ジェイソンステイサムの映画にハズレなし

映画が好きなだけ視聴できる、良い時代になりましたね。

昔はいちいちレンタルビデオ屋に借りに行って延滞料とか取られてましたからね。

 

いろんな映画を見るのですが、今回視聴したのは「キャッシュトラック」という映画。

主演はジェイソンステイサム。

もうね、間違いありませんよ。

このお方なら何を任せても大丈夫、登場した瞬間わかるのは、間違いなく「強い」ということです。

 

どんな話の展開になろうが、絶対に負けないとわかっているので妙な安心感があります。

つまりどのように敵を蹴散らしてくれるかを期待するわけです。

 

いろんなアクションスターがいますし、他にも好きな俳優さんたちはいるのですがジェイソンステイサムはやっぱり貫禄が違います。

「キャッシュトラック」も期待を裏切らず、要所要所で無双してくれます。

安定の面白さだったので、なにかアクション映画を見たいと思っている方におすすめです。