そんな綺麗な魚の骨初めて見たよ

こんにちはヤマダです。

私はお肉も好きですが、魚も好きです。

奥さんはどちらかと言えば魚の方が好きみたいです。

そしてその日は焼き魚でした。

私は別に焼き魚を食べるのが苦手というわけではありません。

普通に好きだし、それなりに食べれているだろうという自覚はありました。

 

しかし…

 

妻はレベルが違いました。

めちゃめちゃ綺麗に食べるんです。

 

え?普通ちょっとくらい身が残るもんじゃないの?

どうやったらそんなに綺麗な魚の骨が残るの?

 

という感じでちょっとビビりました。

食べ方なんて人それぞれだと思いますが、こんなに綺麗に食べる人は初めて見ました。

 

もしかしたら私が上手でない可能性も…あるのか?