なぜか見てしまう猫ミーム動画

最近一気にyoutube界隈に現れた猫ミーム動画。

その汎用性の高さと猫の可愛さでどんな動画にも合うと好評です。

私も動画を見かけると、つい視聴してしまいます。

普通の動画だったら見ないのに、猫ミームだったら見てみようかなと思ってしまう、不思議な魅力がありますよね。

いろんな人のブラックな話でも、猫が素材なのでマイルドな雰囲気になるのがいいですね。

ミーム同士の愛称も良く、組み合わせで色んな動画に対応できるのも結構すごいなと思うところ。

羊とHa?猫の組み合わせ結構好きです。笑ってしまう。

 

最近は少し勢いが落ち着いた感がありますが、しばらくはyoutube界隈に居残り続けるでしょう。

そのうち別のミーム動画も流行りだすんじゃないかなと思うこの頃です。