子どもが生まれる前に由布院に旅行に行った話

どうもヤマダです。

先日大分の由布院に温泉旅行に行ってきました。

 

私が特に楽しみにしていたのが何と言っても温泉です。

宿泊させていただいた旅館では温泉に青みがかかっており、温泉の香りやじんわりと体の芯に浸透してくる温泉の熱で身も心も整えることができました。

 

料理は妻が好きな和食のフルコースで、色んな種類のものが少しずつ味わえる贅沢な食事でした。

特にスタッフの気遣いがよく、妊娠している妻のために何も言わずとも食前酒の代わりにフリードリンクをすすめてくれました。

鉄板にのったステーキ料理が出てきた後は何も言わずにテーブルを拭いてくれるし、喉が渇いたなと思っていたら何も言ってないのに水を持ってきてくれました。(エスパーなのか?)

さすが有名な温泉街である由布院です。

みなさんが好評されるのもうなづけます。

 

ざっくり漫画にしましたが、とてもいいところでした。

みなさんもぜひ由布院へ行って温泉に癒されてみてください。