スシローのフライドポテトがめちゃくちゃうまかったという話

みなさんはスシロー好きですか?

私たち夫婦もよくスシローに行きます。

くら寿司、はま寿司、じじやと色んな回転ずしチェーンがありますが、その中でもやはりスシローがおいしいしメニューも多いと感じますね。

さすがスシロー。

 

小さい頃回転ずし屋に行ったとき、「寿司屋に来たのに寿司以外のモノを頼んでどうするんだ」と親に言われ、そんなもんかと思っていました。

そのためか、回転ずしでお寿司以外のメニューを頼むことに少し抵抗がある私。

 

ましてや寿司屋でフライドポテトなんて、頭がこんがらがります。

本場はマック、モスバーガーなどジャンクフード屋なんだから、寿司屋のフライドポテトなんかが敵うはずないだろう。

無知ゆえの、そんな考えがあったんですね。

 

そして実際に実食して思ったこと。

 

…いやめちゃめちゃうまい!?

 

上記に描いてある通りですが、とにかくクオリティが想像のはるか彼方に行ってしまっていて驚きました。

値段も安いし、味わえば味わうほど「あれ、これってマックとかよりおいしくない?」となっていきました。

少し大げさに言いすぎてしまったかもしれませんが、少なくとも私が今までお店で食べてきたフライドポテトの中で一番おいしいと感じました。

スシローのメニューは食べてみると値段に見合わないクオリティのモノが出てくることがあるので本当に驚かされます。

あまりいったことがない方も、先入観にとらわれずぜひスシローに行ってみてください。