鳥山明先生がなくなった話②

鳥山明先生がなくなった話①の続きです。

yamada-ippantyunen.hatenablog.com

①の続きです。

髪の毛が青くなったり、スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人など、もうインフレ感がすごくて最初は若干ついていけませんでしたが、それでも慣れるとやっぱりドラゴンボール超も面白かったですね。

リアルタイムで見ることはできませんでしたが、amazonプライムビデオで視聴できたので全て視聴しました。

ドラゴンボールの映画もやってたのでビルス様の映画からスーパーヒーローまで全て視聴しました。

特にブロリーの映画に関してはドラゴンボール映画史上最高の面白さだったと思います。見てない人は本当に損しています、ぜひ見ましょう。

大人になった私ですが、またドラゴンボールの面白さに引き寄せらせ、すっかりファンに戻っていました。

次回の新作アニメに心を躍らせながら、楽しみにしていた矢先、突然の訃報だったのです…

 

③へ続きます。

yamada-ippantyunen.hatenablog.com